メェメェメメメ

Twitterの延長

プリパラ好き仲間で飲んできたんだが、いやぁなんか、みんな国内国外あちこち飛び回っててバイタルすげーなと思った

やっぱ年齢的に今しかできないことってのもあるし、未知の世界への好奇心ってのもわかる。

 

じゃあなんでお前はどこも行かないんだって、それはヤギだから目の前の世界にまだ未知の「沼」が沢山あるからだよなぁ!!誰に言ってんだ!?

 

見知らぬ土地の景色が美しいように、パルプスのマーガレットも美しいの!

見知らぬ土地の文化が魅力的なように、見知らぬ沼の味も魅力的なの!えーんじぇるー!

 

女児アニメはそうだし二次元男性アイドルもそう、BLもそう、実は男性声優沼にズブズブなこととかもそう、どれも男が簡単に共有できるようなジャンルじゃないけど、楽し過ぎるしもっと知りたい。1日24時間しかないし体は1つしか無いのに外に目を向けてる余裕なんて無いわ

 

… 

 

以上、ネットコミュニティ末期患者の哀れな遠吠えでした。

拗らせ過ぎだしもうどっかの山奥に隔離してそっとしておいてくれ パルプスのマーガレットとか関係無いしどっから出てきたんだよ