メェメェメメメ

Twitterの延長

おにく

ネトゲから知り合った友達の誕生日をお祝いしてきた。本当は1週間先なんだけど、お互いグラブルの団イベで身動きが取れない(直喩)から大幅に前倒し。ソシャゲの闇!

 

とりあえずゴツい肉が食いたいという彼の要望にお応えして、行ったのは上野のモンスターグリルというお店。

f:id:yaggylife:20170919223048j:plain

看板メニュー(多分)のモンスターステーキ、俺が頼んだのは220g、向かいの彼のは450g。デカ過ぎて草。いっぱい食べる人はいいな!

肉はデカいし安いのに柔らかくて美味い。ステーキハウスにしては店内も綺麗で、平日の夜早めに入ったから空いてたしゆっくり話もできた。大満足。何時間も店探しした甲斐があったよ

 

今日は久々に人間らしい活動をした。社会復帰に向けて頑張らねばな