メェメェメメメ

Twitterの延長

プリズムの煌めき分析③(トライアングル)

のんちゃん誕生日おめでとう!ということで今日はトライアングル。都合が良かった

 

(1)じゅのん

f:id:yaggylife:20170906223059j:plain

超絶†クール†バタフライ、謎の鳴き声、謎ポーズ、パワフル無敵、初登場回でこれでもかというほどネタを撒き散らし3rdシーズンの開幕を華々しく飾った芸人アイドル

トライアングルの正体バレ以降フェードアウトしてしまったのが残念で仕方ない

 

追加は3種類

f:id:yaggylife:20170906231957j:plain

①蝶 超絶クール 🦋

ト音記号 汎用性高そうだけど他二人には無い。これクールか?と言われても微妙だし謎

③三角形 トライアングル共通オブジェクト。ただしチームロゴの三角形とは違い90-60-30の三角定規形。

 

 

(2)ぴのん

f:id:yaggylife:20170906224611p:plain

他2人と比べて扱いが悪い。頭おかしい系ポップアイドルで押したかったのんちゃんの気持ちは分かるけど層が厚過ぎた。既にやべーやつがゴロゴロいるパラ宿でポップアイドルとしてやっていくのは修羅の道ぷり。

 

追加は3種類

f:id:yaggylife:20170906225100j:plain

①星 二重になっててお得感がある(は?

②飴ちゃん がたついた線から漂う手書き感。他二つがきちっとした図形だけに目立つ。どうした?

③三角形

 

 

(3)かのん

f:id:yaggylife:20170906225452p:plain

のんも可愛いけどかのんも可愛いんだよな。これが神アイドルの血

かのんに関しては後にドロカスに「ドロぺろ〜〜〜♥♥♥」とかいう魔の持ちネタを与えてしまった罪が大きい。なんてことをしてくれたんだ…

 

追加は3種類

f:id:yaggylife:20170906225437j:plain

①花 モチーフがわからん。ツツジとかが割と近いけど特定の花ってわけじゃないかも

 随所にハートが模された謎の図形。観覧車…なのか?なんだこれ…

③三角形

 

 

(4)トライアングル

f:id:yaggylife:20170906230547p:plain

本編から消えた後もお祭りカオス回で何度かライブしてるしなんだかんだで人気あるのよな。実際3人並んだ時の見栄えは最高だし、のんちゃんのセンスが光るいいチーム。

今振り返るとストーリー的にもあんまり荒れなくて良かったと思う。

 

追加はそれぞれのメンバー固有のものから1種類ずつ+三角形の計4種類

f:id:yaggylife:20170906231334j:plain

 

 

てな感じでトライアングルおわり。次回こそノンシュガー