メェメェメメメ

Twitterの延長

ドリシアライブ

刷ってきた。コーデ確保までの過程は今までの記事で長々と書いてきたから省略。

 

f:id:yaggylife:20170903234449j:plain

センター:にの(スウィングドットイエロー/タイム3弾ペアライブ)

シオン(同上グリーン/タイム3弾キャラトモチケ)

マイキャラ(同上パープル/にの&ドレシコーデセット)

レオナ(同上レッド/タイム2弾キャラトモチケ)

ドロシー(同上ブルー/タイム2弾キャラトモチケ)

 

気が済むまでやりーの、結果いい感じのが3枚。今回かなり運が良かった

 

f:id:yaggylife:20170903233202j:plain

排出が両方ラブリー属性で微妙か〜と思ったらまさかのプリズムストーン背景でしっくり来る感じに。逆転で当たりとかスロットみたいだな。プリパラはパチスロだった…?

 

f:id:yaggylife:20170903233211j:plain

今まで見たことない背景。それっぽい文字並んでるし多分ネオンドロップのブランド背景。にのちゃんのポーズも大変元気があって良き。排出コーデでポップ引けなかったのが惜しいけどまぁ、まぁ

 

f:id:yaggylife:20170903233215j:plain

で今回の大当たり。背景もポーズも排出コーデも文句無し。額縁に入れて飾りましょう

こうも都合良く水玉背景引けるとは思わなかった。

 

排出コーデの属性でギャンブルしたくないから2015年シリーズにあったマイドリチケ復活させて欲しいんだけどなぁー、やっぱ難しいのかね。需要もそんな無さそうだし

一番思い当たるのは他人のコーデを借りてマイドリチケ作ると自分のコーデとして書き出せちゃうところか。ン〜〜〜〜

 

ともあれタイム2弾お疲れ様でした。3弾はコーデもキャラトモチケも欲しいものが特に無いからまた休止。4弾以降に期待