メェメェメメメ

Twitterの延長

ミュージックステーションではない

エムステエムステってなんでいきなり音楽番組の話が…と思ったらエムマスのアプリだった。sideMのライブオンステージだからエムステね〜

 

エムマスは最初期にちょっと記事読んだ程度で今どうなってるのか全然知らんかったから、せっかくだし触っとくかと思ってとりあえずキャラをざーっと確認した

だが、

ピンとくる人が一人もいなかったから始まる前に終わった。ちゃんちゃん!

 

どんな作品でも女性キャラは大体好きになれるんだけど男性キャラはどうも好き嫌いが激しい、と自分でも思う。

やっぱ求めるハードルの高さ(特に外見)の違いなんだろうか…というか多分そう。なんか生々しくて嫌になるな