メェメェメメメ

Twitterの延長

たまには普通の記事でも

コミケのお使い品を渡すという名目で友人と秋葉原で待ち合わせして二人で適当に散策してきた。

 

つっても秋葉原自体はお互いしょっちゅう行ってるのと特に買い物の用があるわけでもないから飯食って音ゲーしてショップを数件、といった感じ

 

ともかく昼飯、友人がキッチンジロー常連で布教したいらしいので付いて行くことに。とりあえずコスパ重視で量が多いことだけは事前に把握してたから朝飯はパン一切れで済ませてきた。

f:id:yaggylife:20170817001627j:plain適当に撮りやがって見切れてんじゃねぇか

特に好き嫌いがある訳でもないので常連のオススメを聞くのが一番。でそのまま注文。グルメブログじゃないから詳細までは書かないけどメンチカツ美味しかったです。量めっちゃ多いけど味付けがそんなに濃くないから気にせず行けた。薄味は正義

(年齢と体格からすれば本当は妥当な量なのかもしれないが)

 

その場でコミケお使い品の受け渡しもして大方の目的は完了。あとはぶらぶら

あいにくの雨がなぁ…ほんと徳を積んでないからこうなる

 

元々音ゲーで知り合った仲なのでとりあえずゲーセン。兼ねてから会う度にリフレクのとある曲を二人で同時にフルコンすることを(俺が勝手に)目的にしてたんだが月日が経つ間に曲が削除。かなしいなぁ

「かなしいなぁ」じゃないんだよホンマ 俺たちのVOLZZAを返してくれ

お互いしばらくリフレクから離れてたせいで腕前は落ちてたものの元々同じくらいだったので相応に楽しかった模様。でもモチベは戻らない!じゃあな!

 

あとは友人の趣味の鉄道模型のショップを数件回ったりとか。

鉄道自体はさして興味は無いけどああいうごちゃごちゃしたショップって居るだけで楽しい、楽しくない?陰キャだから?

ショップごとに商品の陳列とか扱いとか様々で面白いし、模型はスケールわかりやすいからモデリングのアイデアにもなるし…

変だろうか、でも楽しいからいいのだ。

 

特にオチもないけど楽しかったです。若干雑な誘い方したけのに付き合ってくれた友人氏に感謝。

 

そもそも彼と会うの自体約2年振りで身長も伸びてたし(こっちは縮んでるが)、イケメンで気配り上手で。あと手がエロい

だからといって別にそれ以上も何も無いけど、こっちとしては二人で居られるってだけでも結構楽しかったりするもんです。あくまで友達なのになんだかなぁとは自分でも思うけれども。仕方ないものだと、適度に割り切らないと自責で頭おかしくなるわ

 

 

ほんとに普通の記事になってしまった

まぁ、たまにはこういうのも