メェメェメメメ

Twitterの延長

エトランゼ展行ってきた

f:id:yaggylife:20170725201126j:plain

あーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:yaggylife:20170725204304j:plain

あああーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yaggylife:20170725204307j:plain

あああーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜ーー

 

f:id:yaggylife:20170725204311j:plain

あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yaggylife:20170725204314j:plain

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^〜〜^〜〜〜〜〜

 

f:id:yaggylife:20170725204318j:plain

これめっちゃ良かった

元々ドラマCDジャケ3面分のブチ抜き絵だから1枚絵で見れたのほんと嬉しい

 

f:id:yaggylife:20170725204331j:plain

定番のラフ展示。ラフが既に線画だから全体的な印象はさほど変わらないけど台詞が手書きってだけで温かみ3億倍くらいになる

因に中段の駿の台詞(?)は完成稿でも手書き。全体通して随所に入ってる手書き台詞がほんとにな、もうな、あ〜〜〜

 

f:id:yaggylife:20170725204345j:plain

さいこーだよほんとにな 2次元最高〜〜〜

 

f:id:yaggylife:20170725204323j:plain

1話の山場。一般通過蝶の演出が素晴らしいしこのページ強過ぎる

 

f:id:yaggylife:20170725204328j:plain

駿ママ目線であけましておめでとうございます!読者は死ぬ!はい死んだ!

 

f:id:yaggylife:20170725204335j:plain

f:id:yaggylife:20170725204342j:plain

 昼間からイチャイチャしろ!ここは二次元!通報もされない!最高!

 

f:id:yaggylife:20170725204351j:plain

f:id:yaggylife:20170725204354j:plain

 

貼り出すとキリがないからこの辺で

他にもー色々あってーほんとにー最高でしたぁーああぁぁあーーー

 

 

あと春風のエトランゼ3巻も本日発売でした〜〜〜〜〜買いました〜〜〜〜〜〜読みました〜〜〜〜〜〜

ぶっちゃけ3巻BL要素薄めだけど、その分周りの色んなキャラを通して実央駿がさらにさらに掘り下げられててもうBLとしてじゃなくて普通に面白かった。第一部完!

二部はまだ本誌の方でも始まってないのと作品内で時間一気に飛んでるのがンンンンンって感じだけどこのままの雰囲気で続いてくれたら喜んでむしゃむしゃしまーーーーーす

 

おわりーーーーーー