メェメェメメメ

Twitterの延長

今日のプリパラ

昨日のプリパラ

 

タイム2弾のキャラトモチケ、スウィングドットのドロシーとレオナが揃ったからやってきた

f:id:yaggylife:20170722133409j:plain

 

シオン用スウィングドットは1800円のコーデセットで手に入るから筐体でお賽銭ゲーする必要もなし。神ゲーか?

f:id:yaggylife:20170722134617j:plain

 

筐体に1800円ぽっち入れても何も揃わない。Nコーデすら揃わない。

1シーズンにラインナップされるコーデ増えすぎなんだよなぁ…試されるぼっちアイドル

 

スーパーサイリウム陰キャコーデ!かしこま!(陰キャは自分が光ると死ぬ)

 

ともあれこれでドレシ3人のコーデ揃っていざライブ、尊くて画面撮るの忘れた

f:id:yaggylife:20170722135033j:plain

 

 

…で普段ならここからプリチケ厳選(ポーズとか背景とか気にいる組み合わせが出るまで粘るやつ)して終わりなんだが、もうちょっと続く

 

筐体排出のキャラトモチケドロシーレオナ、コーデセットに付属してるシオン、コーデ着てマイキャラ、

トモチケが4枚…来るぞ遊馬!

 

f:id:yaggylife:20170722135449j:plain

センターをにのちゃんにしてドリシアライブ〜^^〜〜〜^〜

 

アイドルタイム放送開始当時は想像してなかったんだが、どうやらゆいにのミーチル様にそれぞれソラミドレシガルマゲがバックアップの様な形でつく構図なってるっぽいからこの5人でも自然な形で並べる。嬉しい…

 

マイキャラはおまけ。

おじさんも仲間に入れてくれ〜〜〜〜〜的な

 

ドリチケはこの1回しか刷ってない(背景がBMのブランド背景になっちゃってるからハズレ)からもうちょっと粘りたい

んであわよくばノンシュガー和風コーデが出れば、といった感じでタイム2弾は終わる予定

 

あとペアライブもやらねばな

動画見たんだが2人分のレーンで混フレしてるパートが結構あるから音ゲーとして普通に楽しそう

 

おわりのオワ

 

写真にチラチラ写ってるドロレオ神ジュエルはただの自慢。額縁に入れて飾ろうな